日本時間の早朝に米株のマイクロンテクノロジー(MU)の決算があり、好決算でナスダック先物が上昇
その影響で日経が大幅GUしてはじまる
| ダブルインバ | -200 | 寄り天か? と疑う すぐ切って大正解 |
| 半導体ETF | -4500 | 超絶GUに捕まる 一時マイナス5万を超える |
| イビデン | 500 | 前場引けで買い |
| フジクラ | 2800 | |
| GO | -1300 | 完全に死んでた |
| 日立 | -4600 | まったくリバらず |
| シャープ | 7200 | -10%を超えていて入る |
| ソニー | 1400 | |
| 村田 | 5500 | コツコツスキャ 正直握ってればよかった |
| 任天堂 | 7600 | ほぼ底で拾う なぜ途中で利確したのか?? |
| サンリオ | 4690 | 朝一の特売りに騙されて 空売りを入れてしまう 買い増ししていれば爆勝ち |
| 東京海上 | 300 | |
| 三菱商事 | 1200 | 底で拾う |
| 20500 |
勝つには勝ったが、反省点が多い
まず大幅GUにあっさり捕まったこと
反発を確認してから入るだけでよかった
正解は、太陽・村田・ソフトバンクGあたり
任天堂とシャープを底で拾ったのはうまかった

半導体ETF
一時大負けを覚悟
そこから必ず戻ると信じて握り続けたが・・・
最後まで握っていれば大勝だったが、さすがに無理よね
反省点は早く入り過ぎたこと、寄り値+前日終わり値/2のあたりで待つべきだった

太陽誘電
朝一GU→ガラ→反発

ソフトバンクG
一回マイナスになってからプラテン→ジワジワ上昇
9:30まで待つのが正解だった
コメント