米株で半導体以外が上がらなかったこともり
前日の大幅上げを打ち消す下げ
半導体・全面安の中
なぜか任天堂まで下げ続けた
| ダブルインバ | 3520 | 朝一に買って握っていればよかった |
| 半導体ETF | 6540 | 最後の最後にだまされた |
| フジクラ | 200 | うまく逃げた |
| 太陽誘電 | -9500 | 引け成 読み間違えた |
| マツダ | -50 | ナンピンでよかった |
| 任天堂 | -11100 | 入る位置が早すぎた 握り続けたのだめ 逆にいった時点ですぐに売らないといけなかった やはり後場に買わないとダメ |
| サンリオ | -1100 | 利確が遅れる |
| ソフトバンク | 3400 | そこで入れたのに握れず |
| -8090 |
週末の金曜なんだから朝からダブルインバを買えば良かっただけ
反省点
・-12%を超えていたソフトバンクを拾わなかった
・任天堂を朝の寄りで入った
・引け成の方向性を浅読みして引っかかった

ソフトバンクG
OpenAIのIPO延期ニュースで暴落
結論から言えば後場の一段下げのところで入ればよかった
すでにー13%だったので、それ以上下げたとしてもナンピンすればいいだけのこと
それ以上下げることはほぼありえない

太陽誘電
一時-17%
ソフトバンクと同じで後場にガクッと下がったところで買えば良かっただけ
ナンピンの覚悟があればできた
目次
引け成
週末の金曜、アドバンテストや東京エレクトロンの引けが下だったこともあり
素直に下に行くと読んでしまった
結果は、逆
-10%以上下がっていたことで、最後に週末またぎ期待のスケベ買いが入った
コメント