| 半導体ETF | 12078 | 後場に利益を伸ばそうとして利確が遅れる |
| GO | -9800 | 上がるのがわかっていたのに、ナンピン覚悟が足りなかった |
| 太陽誘電 | 13500 | 壮絶に捕まる 相性がいいのか悪いのか |
| トヨタ | 350 | |
| 武蔵精密 | 1000 | 入るのが早かった |
| 任天堂 | -3600 | 最後まで握っていれば良かった |
| サンリオ | -21290 | 超絶寄り天からガラ 底で売りで入って往復ビンタ ド下手くそ |
| 千葉銀行 | 550 | |
| T&D | -2600 | レイティング下げ 冷静にナンピンすれば助かった |
| クオンツ | 1200 | |
| ソフトバンクG | 0 | 13:30に反転 乗れなかった |
| -8612 |
決算発表のあったサンリオが超絶寄り天
ナンピンで立ち向かって負債が増える
空売りで入ったところが底
さらに上がったところで空売りの買い戻しで損失マシマシ
半分持ち越し
GOについては完全に下手くそだった
上がるのはわかったいのだから、最初からナンピン覚悟で寄り成で入れば良かった

日経ETF
13:20に反転
気づいていたのに昨日のことがあって入れなかった

サンリオ
朝に売りで入ることができれば・・・
そうでなくても、底で空売りを入れなければ負けは限定されていた
コメント