MENU

サンリオが壮絶寄り天で大負け

半導体ETF12078後場に利益を伸ばそうとして利確が遅れる
GO-9800上がるのがわかっていたのに、ナンピン覚悟が足りなかった
太陽誘電13500壮絶に捕まる
相性がいいのか悪いのか
トヨタ350
武蔵精密1000入るのが早かった
任天堂-3600最後まで握っていれば良かった
サンリオ-21290超絶寄り天からガラ
底で売りで入って往復ビンタ
ド下手くそ
千葉銀行550
T&D-2600レイティング下げ
冷静にナンピンすれば助かった
クオンツ1200
ソフトバンクG13:30に反転
乗れなかった
-8612

決算発表のあったサンリオが超絶寄り天

ナンピンで立ち向かって負債が増える

空売りで入ったところが底

さらに上がったところで空売りの買い戻しで損失マシマシ

半分持ち越し

GOについては完全に下手くそだった

上がるのはわかったいのだから、最初からナンピン覚悟で寄り成で入れば良かった

日経ETF

13:20に反転

気づいていたのに昨日のことがあって入れなかった

サンリオ

朝に売りで入ることができれば・・・

そうでなくても、底で空売りを入れなければ負けは限定されていた

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次