MENU

半導体が全面安で捕まるのに、なぜかプラスで助かる

東京電力-6000前日持ち越し
ダブルインバ500握るのが大正解だった
半導体ETF-18900いつかこんな日が来るんじゃないかと思っていた
JX金属-2200指値を忘れていた
逆指値あってギリ助かる
古河電気工業16000引け前にスキャ
微妙に入るのが早かった
フジクラ200004倍デー
朝に売りで入ったのはうまかった
サンリオ1800大引け後、好決算でPTSは上へ
三井住友3900朝に大幅GDしていた
15100

日経は朝、平穏だった

ただ、半導体ETFが寄り付き前にS高気配になっていて、すこしおかしかった

後場にかけて半導体が総崩れで全面安

キオクシアを筆頭にすべてが下げはじめる

それもほぼリバなしでジワジワ

日経はー2565円

後場寄りに不穏な空気を感じてダブルインバに入る

そのまま握っていれば大勝出来た

フジクラ:

上に4倍スタート

朝一にIFDOCOで売り注文

利確が早すぎた 200円は取れていた

ほかが崩れるなか、フジクラだけ粘る

引けに買いで入って利確

前日終値:6161

9:24寄り

始まり値:7023→7032

9:26:02 6583

理想IFDOCO

寄り成

利確:6610

逆指値損切り:7080

24分寄り・・・3分100円x9(=24÷3+1)+6161=7061・・・想定寄り値

逆指値を7080付近に設定

利確ポイントを(7061+6061)÷2=6592・・・6600近辺に設定

半導体ETF

中途半端なところで入って損切りできず

一時プラテンしかけたのだが・・・

いつかこういう日が来るとは思っていた

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次