| 東京電力 | -6000 | 前日持ち越し |
| ダブルインバ | 500 | 握るのが大正解だった |
| 半導体ETF | -18900 | いつかこんな日が来るんじゃないかと思っていた |
| JX金属 | -2200 | 指値を忘れていた 逆指値あってギリ助かる |
| 古河電気工業 | 16000 | 引け前にスキャ 微妙に入るのが早かった |
| フジクラ | 20000 | 4倍デー 朝に売りで入ったのはうまかった |
| サンリオ | 1800 | 大引け後、好決算でPTSは上へ |
| 三井住友 | 3900 | 朝に大幅GDしていた |
| 15100 |
日経は朝、平穏だった
ただ、半導体ETFが寄り付き前にS高気配になっていて、すこしおかしかった
後場にかけて半導体が総崩れで全面安
キオクシアを筆頭にすべてが下げはじめる
それもほぼリバなしでジワジワ
日経はー2565円
後場寄りに不穏な空気を感じてダブルインバに入る
そのまま握っていれば大勝出来た

フジクラ:
上に4倍スタート
朝一にIFDOCOで売り注文
利確が早すぎた 200円は取れていた
ほかが崩れるなか、フジクラだけ粘る
引けに買いで入って利確
前日終値:6161
9:24寄り
始まり値:7023→7032
9:26:02 6583
理想IFDOCO
寄り成
利確:6610
逆指値損切り:7080
24分寄り・・・3分100円x9(=24÷3+1)+6161=7061・・・想定寄り値
逆指値を7080付近に設定
利確ポイントを(7061+6061)÷2=6592・・・6600近辺に設定

半導体ETF
中途半端なところで入って損切りできず
一時プラテンしかけたのだが・・・
いつかこういう日が来るとは思っていた
コメント