金曜の米市場がお休み
日経はなぜか上がり続ける
| ダブルインバ | 640 | 握れなかった |
| 半導体ETF | 1356 | 朝に入らないとダメだった |
| JX金属 | 1600 | 朝から踏み上げ |
| カバー | 400 | 入るのが遅かった |
| ソシオネクスト | 1100 | イマイチで握れなかった |
| ハナツアー | -700 | 反発せず |
| ソニー | 1000 | 朝一にGD そのまま握っていれば勝ち確 |
| 太陽誘電 | 5000 | 17500の節目スキャ |
| 任天堂 | 900 | 今日もジワ下げ |
| 三井住友FG | -2600 | 下がりそうで下がらず 空売り損切り |
| サンリオ | 450 | 明日決算 |
| 千葉銀行 | 1900 | 朝に謎の連売り すぐに飛び乗るが遅かった |
| 東電 | -8200 | 材料出尽くし売り ずっと売られる 400株持ち越し |
| クオンツ総研 | 1700 | ガラったところを買いで入る |
| 4400 |
いろいろ思うところはあるが
東京電力の寄り天ガラに捕まったことが最大の失敗
売りが正解だった
400株持ち越しで明日損切り
あと三井住友が下がりそうで下がらなかった

半導体ETF
朝一がチャンスだった
コメント