MENU

東京電力が下がり続ける

金曜の米市場がお休み

日経はなぜか上がり続ける

ダブルインバ640握れなかった
半導体ETF1356朝に入らないとダメだった
JX金属1600朝から踏み上げ
カバー400入るのが遅かった
ソシオネクスト1100イマイチで握れなかった
ハナツアー-700反発せず
ソニー1000朝一にGD
そのまま握っていれば勝ち確
太陽誘電500017500の節目スキャ
任天堂900今日もジワ下げ
三井住友FG-2600下がりそうで下がらず
空売り損切り
サンリオ450明日決算
千葉銀行1900朝に謎の連売り
すぐに飛び乗るが遅かった
東電-8200材料出尽くし売り
ずっと売られる
400株持ち越し
クオンツ総研1700ガラったところを買いで入る
4400

いろいろ思うところはあるが

東京電力の寄り天ガラに捕まったことが最大の失敗

売りが正解だった

400株持ち越しで明日損切り

あと三井住友が下がりそうで下がらなかった

半導体ETF

朝一がチャンスだった

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次